在宅ワーク求人ハローワーク
*
ホーム > blog > 高収入アルバイトでウザイ!!。趣味

高収入アルバイトでウザイ!!。趣味

Gパンにうるさい人っているよね。買うのにあ~でもないこ~でもないってそんなに買うのだったら自分一人で買いにきたらっていいたくなるくらいイライラ。 私は、服を買いに行くときは一人で行く。高収入アルバイトしてるから、給料もらって友達を誘ってなんて(`×´)丿ウザイ!!。趣味が違うしゆっくりと見れないから一人でゆっくりと楽しむのがいいんです。 母とだったら気兼ねしないからいいけどね。 今日スーパーで、とっても可愛い出会いをしました(*´艸`*) なんと、「た~らこ~た~らこ~♪」の歌でお馴染みのたらこキューピーちゃんが、オリジナルパスタメジャーになってたらこ系パスタソースのおまけとして付いていたんです!!:・(*>▽<*)ゞ・:可愛い―――っ☆  一人分約10gを計ることが出来るらしい簡易式のメジャーなのですが、なんとも愛嬌があって可愛いくて、パスタソースを買う予定がなかったのに衝動買いをしちゃいました(〃´▽`) というわけで、今日の夕食はたらこスパゲティに決定な我が家ですw



コメントする